FC2ブログ

「Armor」


 私はゴシックが嫌いなわけではないですし、やはりクロムハーツはカッコいいなと思います。
ただ、このブランドを立ち上げるにあたり思うことがありました。


”クロムハーツを追いかけるのはもういいんじゃないか”  ”その良さは先駆者達に任せればいいんじゃないか” と。
どっちを見ても”クロムハーツ”と”クロムハーツのコピー”ばかり。
もはやその方向は多くのブランドが完成させているのだから同じ方向を向く気にはなれませんでした。
とにかく他にないものを・・・それだけをポリシーとして「Tsukuyomi Design」を始めました。
自分自身が人とカブるものが大嫌いだったので。


そんな中、唯一尊敬しているのは日本の「ドクター・モンロー」です。
先取りし過ぎなくらい前から未来的なデザインを掲げていました。
そのスタイルは今も変わりなく、本当にカッコいいです。

fc25225.jpg
「Dr MONROE」









 当ブランドも新しく新鮮なものを作っていきたいと思っています。
これは先日販売開始した新作「armor」の紹介です。
西洋の甲冑をイメージしつつ、ゴシック調にならないようにデザインしました。



"Tsukuyomi Design" 「armor」
https://tsukuyomi.design/

armor.jpg

グリーンに輝くのはタマムシの羽です。もちろん天然の本物です。
反射の輝きですから、石の屈折の光り方とは全く違います。
armor0352.jpg

 このモデルは2穴式を採用し、チェーンを通す位置を変えることで気分で印象を変えられます。
上に通すとペンデュラムのようなイメージ、下を通すとクロスのような印象になります。

armor081.jpg

「Tsukuyomi Design」通販サイトからご購入できます。
下のバナーからどうぞ。

td menu01

コメント

非公開コメント